フットボールアワーの岩尾の私服が許せません!

Posted by kome on 6月 16, 2014
未分類 / No Comments

芸能人がどんなものを着るのかは気になります。

テレビに出ている時には、専門の人がやってくれるので、自分では何もしなくてもいいのでしょう。

私生活では、自分で決めます。

フットボールアワーの岩尾の私服が許せません!

ということも聞きます。

フットボールアワーの岩尾は、ブチャイク芸人と言われていますが、実はお洒落で、着るものにはすごくお金をかけています。

でもさ、見た目がね。

相方の後藤は、イケメンなのに。

仕方がないか!

顔がよくない人が洋服関係に凝るのはよくあることです。

顔がよかったら、何を着ていても素敵です。

洋服にはこだわらないでもいいでしょう。

自分の顔がよくなかったら、何を着るのか真剣に考えないといけないのかな?

うまくは、いかないね。

フットボールアワーの岩尾の私服が許せません!

と思うけれども、彼も何とかしなくてはならないと頑張っていますから、優しい目で見たらいかがでしょうか?

洋服はあまりこったものではなくて、シンプルな方がいいですね。

シンプルなものの方が着やすい。

自分はいやだなと思うのは、肩がこってしまう窮屈な洋服です。

洋服の中には、肩がこってしまうものも多くあるので、そういったものは着たくないです。

軽いものがいいな。

私の友人は、おしゃれな赤とか黄色と着ますが目立つので。

個性がない子が増えていますから、少々個性的な洋服を着るのもいいかもしれません。

あなたは、どんな洋服を着ていますか?

着るものを決めるのは難しい。

本当に、お好みだけでは選べないです。

芸能人は、お金もあるので好きなものを着られます。

神田うのとか、疲れそう。

おしゃれもいいけれども、疲れませんか?

芸能界の謎は叶姉妹。

どこに、お金があるのかな?

毎日いいものを着ていますから、そのお金がどこにあるのかは昔から謎でした。

なんか、あるのかな?

ふつう、これだけ芸能界で時間がたつと、暴露されてしまうのに、叶姉妹が何でお金持ちなのかは全くわからないままです。

どこかに、お金があるのでしょう。

フットボールアワーの岩尾の私服が許せません!

と思うけれども、彼も悩んでいるんだな。

他の人のことは、何とでも悪く言えると思うのですが、自分がその立場になって考えてみたらいろいろと大変だ!

ということもあるものです。

あまり、他の人のことは言わない方がいいのではないかな?

そんな感じに、思うのです。

自分が着ているものにも、さほど自信がありませんから。

中居正広のファッションがダサいという噂について

Posted by kome on 6月 16, 2014
未分類 / No Comments

スマップの中居くんですが、彼が着ているものは変なものが多くあるのです。

センスは??

ですね。

彼は、ヤンキーだからな。

芸能人は、センスが良くないことがあります。

変なうわさになるのです。

センスいい人なんか少ないよ。

世の中を見ても、センスいい人なんか100人いても1人います?

あなたの周辺は、いかが?

男は背広だから、私服なんかまともなものないのでは?

ユニクロとか青木とか。

そんないいもの着られない。

ジャージ男も多くいます。

ナイキとか。

センスは難しい。

ガクトとかあそこまでいったら、すごいなと思うのですが。

中居正広のファッションがダサいという噂について。

これも聞きますが、彼は頑張っているので、スルーしませんか?

草なぎくんは高いデニムに凝っているそうですが、そういったのも??だな。

あなたはいかがですか?

洋服とか小物とか、なんかにあまりにもこだわりがあるのはよくないかなと思うのです。

様々な問題とか考え方とかがあるものです。

私はシンプルで、あまりこだわりがないのがいいです。

女の子でも、少し間違ったらおしゃれなのか、なんなのか分からない子もいます。

そういったものは、いかがなんでしょうか?

女の子のおしゃれも難しい。

みんなマネキンのように痩せていたら、何を着ても似合う!

と思うのですが、そんないいスタイルの子はいないので。

何を着ても、似合う夢のような子はいないね。

私も鏡を見たら、あと6キロはスリムだったらいいな!

と思うけれどもね。

中居クンも背が高いとか、おなかが出てきたとかあるんでしょう。

もしも、彼氏が石田純一とかあんなだったらどうなのかな?

石田純一はおしゃれですが、お金がかかりそうです。

難しいね。

人間、年中いいものを着ていられません。

肩もこってしまいますから。

そこそこでいいのです。

何となく、自分に似合うものを見つけて、何となく着ていられたら。

それにファッションはお金も関係してきますから、いいものをきたいなと思っても、お金がなかったらできません。

私も100万円でも使うことができたら、おしゃれもする気にはなるのですが、10000円でも厳しいからね。

ファッションは気になっても、そんなには冒険できません。

中居くんはたくさんお金はあるけれども、自分に似合うものも分からないのかも。

まあ、ファッションなんか正解がないので、どうしたらいいのかみんな分からないままになっているものです。

私が最近いいな、と思う男の髪型について

Posted by kome on 6月 16, 2014
未分類 / No Comments

髪型もその人のセンスのことを考えたら、重要になります。

私はいいかなと思うのは、短い髪の毛です。

長い髪の毛は、なんか変な感じがしますが、短い髪の毛が好き!

坊主、潔い感じに思うものです。

例えば、松ちゃんいいと思うね。

さすがに、役者さんは坊主にはできにくいのかな?

それに、会社に行っていたら、坊主にはできないか?

クールビズになっていますから、夏は短いのがいいです。

キムタクとかが、坊主にしたら、はやるかも。

嫌なのは、長い髪の毛です。

長い髪の毛は誰がやっても、似合わないです。

あなたも長い髪の毛にはしない方がいいと思うのです。

近年では、長い髪の毛は流行らなくなったのか、やっている子は少なくなったのでいいかもしれません。

髪型は、どんな髪型でも似合うものは少ないね。

女の子も、どんな髪型にしたらいいのか悩みますが、似合う髪型は難しい。

自分も毎回困るな。

日本人は、やはり黒い髪の毛がいいな。

昔は髪の毛は染めていた人が多かったけれども、黒い髪の毛が流行っています。

私も染めないです。

染めていたら、髪の毛が傷んでしまうから。

どんな髪型にしても、染めたら大事な髪の毛はすぐに傷んでしまうので、染めない方がいいですね。

男性でも女性でも、素敵な髪型にしたいなと思う時には、染めない方がいいのではないかな。

傷んでいる髪の毛は、他の人にもばれてしまうのでよくないからです。

髪型も大事と思うのですが、傷まないことも大事かなとか、少し考えも変わってきました。

髪の毛が傷まないように、毎日のケアーはやっています。

友人は、そんなことには関心がないようですが、大事な髪の毛が傷んでしまうのは気に入らないので、毛が傷まないようにヘアケアーは入念にやっていきます。

男性の髪形を考えてみたら、重要なのは清潔ということもあるのではないでしょうか?

不潔な髪の毛はいいイメージはないのですが、清潔な髪の毛だったらなんかいい感じに思うからです。

清潔な短い髪の毛にして、女性には嫌われたくありません。

少々はげてしまっても、清潔な髪の毛だったら、女性は寛容で許してくれるのではないでしょうか?

許せる男の髪、許せない男の髪・・・

Posted by kome on 6月 16, 2014
未分類 / No Comments

男の子は、髪の毛に全く気を使わない人がいます。

嫌だなと思うのは、汚い髪の毛!

何日間も入浴していないので、汚いのです。

たまに、くさいので最悪です。

くさい髪の毛だったら、女性には絶対に嫌われてしまうので、あなたも髪の毛は清潔にしてください。

床屋さんや美容室に行って、髪の毛は短くしておくことがいいです。

女性は、おしゃれな髪形にしろ!

とは言わないのですが、不潔な髪の毛はぜったいにいやになってきます。

髭についても同じです。

不潔な髭というのは絶対に女にモテません、モテるワケがありません。

昔から濃くて悩んでいるという人はエステで脱毛しちゃいましょう。

ひげ脱毛京都でやりたいならメンズTBCかダンディハウスあたりがオススメなのではないでしょうかね。

とにかく、清潔な髪の毛にして、好かれた髪型にしてください。

男性でも、なんでそんな髪型なの?

と思う、勘違いの髪形になっている子もいます。

私はそういった勘違いの髪形もやらない方がいいと思うね。

とにかく、変な髪形にはしないことです。

男性では、1番のお悩みになってしまうのは、髪の毛がはげてきたので、

どうしたらいいのかな?

ということがあるのではないでしょうか?

男性も髪の毛がはげてきたら、

もう、自分の人生終わった!

と、思うようです。

はげは仕方がない部分でもあるので、あまり悩まない方がいいかも。

悩んでいたら、どんどんはげはひどくなってしまうので、悩まないでいましょう。

はげても明るい性格だったら、女性も気にしないで許してくれますから。

全く、話が違うのはカツラです。

カツラになったら、どんな素敵なイケメン男性でもよくないなと思うね。

何で、男性はカツラにするのかな?

はげたくない気持ちは、大きくあるのでしょう。

世の中にはどうしようもないこともあるので、あなたもカツラだけにはしない方がいいと思ってしまうのです。

どんなに背が高くてもイケメンでも、カツラになったらその時点で、

ジ・エンド!

ということは、忘れないでいたらいいですね。

許せる男の髭、許せない男の髭・・・。

様々な意見があるのですが、最後はお好みの問題でしょう。

どんな変な髪形でも自分が好きな人の髪形だったら、別にいいかなとか思うものです。

反対に、どんな素敵な髪形でも、嫌いなやつだったら嫌悪感が出てきます。

このように、女性の気持ちなんか、お好みで左右されてしまうこともあるのです。

1番無難なのは、清潔にして、変な髪形にはしないことです。

アナウンサーのような、定番な髪形にしていたら問題ないと思うな。

この前、発見したのですが、有名なアナウンサーがカツラになっていました。

かぶったな!

と、分かったのです。

かぶった頭で経済の話をしていましたが、まったく信憑性もなくなってしまいました。

こんなチャラい男、絶対許せない!私の嫌いな最近の男

Posted by kome on 6月 16, 2014
未分類 / No Comments

私は、まじめな男が好きなんです。

チャラ男は、苦手かな?

チャライ男はたくさんいます。

先日は、高校生の男子に会ったのですが、本当にチャライです。

この子たちは、将来はどうなってしまうのかなとか、心配な気持ちになってしまったのです。

こんな、チャライことで、大人になれるのかな?

若い時には、マジなことはいいことには感じないものでしょう。

けれども、マジメなことはすごくいいことなんです。

やがては、みんな気がつくものです。

若い時には、武勇伝とかカッコよく勇ましいことがいいように思うのですが、やがてはそんなものは価値が少なくなってきます。

何よりも誠実で、まじめなことが大事になるのだ!

10代20代前半には、気がつかないのは当然かもしれません。

けれども、30代以降になってもチャラいのは、少々問題ではないでしょうか?

こんな男は、自分では人生楽しい!

と感じていますが、1番困るのは周辺です。

周辺は辟易ですが、本人は迷惑とか何も気にかけないので、余計にたちが悪いな。

また、違った考え方もあるな。

自分が良くてハッピーだったら、問題ないのかもしれません。

こういった自己中な男は、うつ病とか精神的なお悩みはないでしょう。

だから、のうてんきで楽しく一生、生きていかれます。

心の病になってしまう人もいますから、自己中でも楽しく生きていくのはいいかもね!

そう思うのだ。

結局、人生は楽しんだもの勝ち!

暗い気持ちで、くよくよしてガンや病気になって、

こんな人生…。

になるのだったら、最高にチャライのもあり?

こうなったら、各々の価値観もあるし、親や嫁の影響もあるしね。

日本人は責めてしまいますよね。

自分なんかはダメ!

と、

チャラ男はそういったこともないから、命は大丈夫かもしれません。

女の子でも、おしとやかに生きて、

こんな人生、嫌だった!

と思うのだったら、恋をして、好きに生きて、デブになって、うまいもの喰って、酒飲んで…。

こんな人生の方がいいのかな!

せっかく生まれてきたのですから、楽しい人生にしたらお得かもね。

まあ…。

その人によって、考え方は違ってきますから。

あなたはどんな考え方ですか?

チャラ男でも幸せならばいいのかな?

人生には楽しいことを知らない人もいるので、そういったことではよくないかもしれません。

チャラ男のようにみんな生きていかれたら、自殺とか戦争とか事件とか、へんてこりんな現象も少なくなるかもね!

チャラ男は案外、未来志向のいい生き方なのかな?

時代の流れ?

かもね。

ズボンの太さがその時代を象徴する!

Posted by kome on 6月 12, 2014
未分類 / No Comments

時代が移り変われば、当然ながら流行するファッションというのも当然ながら変わってきます。

ファッションの変遷をみるうえで一つの尺度となるのがズボンの太さなのではないでしょうか?

今から20ほど前ですかね、今では想像もできないのですが、当時流行していたのが
B-BOY系のファッションなのです。

流行の最先端にいる女子高生に

「男にしてほしいファッションは?」

と聞くと、みんなして

B-BOY系と答えていた時代があったのですよ。

今では全くもって考えられないですよね。

そんな格好をしていたら恥ずかしいですよね。

田舎のヤンキーくらいではないでしょうかね、そんな恰好をしているのは。

今は、スキニーパンツとかが流行していたりしますからね。

どちらかというと太めというよりは細めのズボンが流行している感があります。

また極太のジーンズが流行したりする可能性はおおいにあります。

ファッションというのは昔流行したものがまた流行したりとかってよくありますからね。