許せる男の髪、許せない男の髪・・・

Posted by kome on 6月 16, 2014
未分類

男の子は、髪の毛に全く気を使わない人がいます。

嫌だなと思うのは、汚い髪の毛!

何日間も入浴していないので、汚いのです。

たまに、くさいので最悪です。

くさい髪の毛だったら、女性には絶対に嫌われてしまうので、あなたも髪の毛は清潔にしてください。

床屋さんや美容室に行って、髪の毛は短くしておくことがいいです。

女性は、おしゃれな髪形にしろ!

とは言わないのですが、不潔な髪の毛はぜったいにいやになってきます。

髭についても同じです。

不潔な髭というのは絶対に女にモテません、モテるワケがありません。

昔から濃くて悩んでいるという人はエステで脱毛しちゃいましょう。

ひげ脱毛京都でやりたいならメンズTBCかダンディハウスあたりがオススメなのではないでしょうかね。

とにかく、清潔な髪の毛にして、好かれた髪型にしてください。

男性でも、なんでそんな髪型なの?

と思う、勘違いの髪形になっている子もいます。

私はそういった勘違いの髪形もやらない方がいいと思うね。

とにかく、変な髪形にはしないことです。

男性では、1番のお悩みになってしまうのは、髪の毛がはげてきたので、

どうしたらいいのかな?

ということがあるのではないでしょうか?

男性も髪の毛がはげてきたら、

もう、自分の人生終わった!

と、思うようです。

はげは仕方がない部分でもあるので、あまり悩まない方がいいかも。

悩んでいたら、どんどんはげはひどくなってしまうので、悩まないでいましょう。

はげても明るい性格だったら、女性も気にしないで許してくれますから。

全く、話が違うのはカツラです。

カツラになったら、どんな素敵なイケメン男性でもよくないなと思うね。

何で、男性はカツラにするのかな?

はげたくない気持ちは、大きくあるのでしょう。

世の中にはどうしようもないこともあるので、あなたもカツラだけにはしない方がいいと思ってしまうのです。

どんなに背が高くてもイケメンでも、カツラになったらその時点で、

ジ・エンド!

ということは、忘れないでいたらいいですね。

許せる男の髭、許せない男の髭・・・。

様々な意見があるのですが、最後はお好みの問題でしょう。

どんな変な髪形でも自分が好きな人の髪形だったら、別にいいかなとか思うものです。

反対に、どんな素敵な髪形でも、嫌いなやつだったら嫌悪感が出てきます。

このように、女性の気持ちなんか、お好みで左右されてしまうこともあるのです。

1番無難なのは、清潔にして、変な髪形にはしないことです。

アナウンサーのような、定番な髪形にしていたら問題ないと思うな。

この前、発見したのですが、有名なアナウンサーがカツラになっていました。

かぶったな!

と、分かったのです。

かぶった頭で経済の話をしていましたが、まったく信憑性もなくなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です