私が最近いいな、と思う男の髪型について

Posted by kome on 6月 16, 2014
未分類

髪型もその人のセンスのことを考えたら、重要になります。

私はいいかなと思うのは、短い髪の毛です。

長い髪の毛は、なんか変な感じがしますが、短い髪の毛が好き!

坊主、潔い感じに思うものです。

例えば、松ちゃんいいと思うね。

さすがに、役者さんは坊主にはできにくいのかな?

それに、会社に行っていたら、坊主にはできないか?

クールビズになっていますから、夏は短いのがいいです。

キムタクとかが、坊主にしたら、はやるかも。

嫌なのは、長い髪の毛です。

長い髪の毛は誰がやっても、似合わないです。

あなたも長い髪の毛にはしない方がいいと思うのです。

近年では、長い髪の毛は流行らなくなったのか、やっている子は少なくなったのでいいかもしれません。

髪型は、どんな髪型でも似合うものは少ないね。

女の子も、どんな髪型にしたらいいのか悩みますが、似合う髪型は難しい。

自分も毎回困るな。

日本人は、やはり黒い髪の毛がいいな。

昔は髪の毛は染めていた人が多かったけれども、黒い髪の毛が流行っています。

私も染めないです。

染めていたら、髪の毛が傷んでしまうから。

どんな髪型にしても、染めたら大事な髪の毛はすぐに傷んでしまうので、染めない方がいいですね。

男性でも女性でも、素敵な髪型にしたいなと思う時には、染めない方がいいのではないかな。

傷んでいる髪の毛は、他の人にもばれてしまうのでよくないからです。

髪型も大事と思うのですが、傷まないことも大事かなとか、少し考えも変わってきました。

髪の毛が傷まないように、毎日のケアーはやっています。

友人は、そんなことには関心がないようですが、大事な髪の毛が傷んでしまうのは気に入らないので、毛が傷まないようにヘアケアーは入念にやっていきます。

男性の髪形を考えてみたら、重要なのは清潔ということもあるのではないでしょうか?

不潔な髪の毛はいいイメージはないのですが、清潔な髪の毛だったらなんかいい感じに思うからです。

清潔な短い髪の毛にして、女性には嫌われたくありません。

少々はげてしまっても、清潔な髪の毛だったら、女性は寛容で許してくれるのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です