中居正広のファッションがダサいという噂について

Posted by kome on 6月 16, 2014
未分類

スマップの中居くんですが、彼が着ているものは変なものが多くあるのです。

センスは??

ですね。

彼は、ヤンキーだからな。

芸能人は、センスが良くないことがあります。

変なうわさになるのです。

センスいい人なんか少ないよ。

世の中を見ても、センスいい人なんか100人いても1人います?

あなたの周辺は、いかが?

男は背広だから、私服なんかまともなものないのでは?

ユニクロとか青木とか。

そんないいもの着られない。

ジャージ男も多くいます。

ナイキとか。

センスは難しい。

ガクトとかあそこまでいったら、すごいなと思うのですが。

中居正広のファッションがダサいという噂について。

これも聞きますが、彼は頑張っているので、スルーしませんか?

草なぎくんは高いデニムに凝っているそうですが、そういったのも??だな。

あなたはいかがですか?

洋服とか小物とか、なんかにあまりにもこだわりがあるのはよくないかなと思うのです。

様々な問題とか考え方とかがあるものです。

私はシンプルで、あまりこだわりがないのがいいです。

女の子でも、少し間違ったらおしゃれなのか、なんなのか分からない子もいます。

そういったものは、いかがなんでしょうか?

女の子のおしゃれも難しい。

みんなマネキンのように痩せていたら、何を着ても似合う!

と思うのですが、そんないいスタイルの子はいないので。

何を着ても、似合う夢のような子はいないね。

私も鏡を見たら、あと6キロはスリムだったらいいな!

と思うけれどもね。

中居クンも背が高いとか、おなかが出てきたとかあるんでしょう。

もしも、彼氏が石田純一とかあんなだったらどうなのかな?

石田純一はおしゃれですが、お金がかかりそうです。

難しいね。

人間、年中いいものを着ていられません。

肩もこってしまいますから。

そこそこでいいのです。

何となく、自分に似合うものを見つけて、何となく着ていられたら。

それにファッションはお金も関係してきますから、いいものをきたいなと思っても、お金がなかったらできません。

私も100万円でも使うことができたら、おしゃれもする気にはなるのですが、10000円でも厳しいからね。

ファッションは気になっても、そんなには冒険できません。

中居くんはたくさんお金はあるけれども、自分に似合うものも分からないのかも。

まあ、ファッションなんか正解がないので、どうしたらいいのかみんな分からないままになっているものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です