フットボールアワーの岩尾の私服が許せません!

Posted by kome on 6月 16, 2014
未分類

芸能人がどんなものを着るのかは気になります。

テレビに出ている時には、専門の人がやってくれるので、自分では何もしなくてもいいのでしょう。

私生活では、自分で決めます。

フットボールアワーの岩尾の私服が許せません!

ということも聞きます。

フットボールアワーの岩尾は、ブチャイク芸人と言われていますが、実はお洒落で、着るものにはすごくお金をかけています。

でもさ、見た目がね。

相方の後藤は、イケメンなのに。

仕方がないか!

顔がよくない人が洋服関係に凝るのはよくあることです。

顔がよかったら、何を着ていても素敵です。

洋服にはこだわらないでもいいでしょう。

自分の顔がよくなかったら、何を着るのか真剣に考えないといけないのかな?

うまくは、いかないね。

フットボールアワーの岩尾の私服が許せません!

と思うけれども、彼も何とかしなくてはならないと頑張っていますから、優しい目で見たらいかがでしょうか?

洋服はあまりこったものではなくて、シンプルな方がいいですね。

シンプルなものの方が着やすい。

自分はいやだなと思うのは、肩がこってしまう窮屈な洋服です。

洋服の中には、肩がこってしまうものも多くあるので、そういったものは着たくないです。

軽いものがいいな。

私の友人は、おしゃれな赤とか黄色と着ますが目立つので。

個性がない子が増えていますから、少々個性的な洋服を着るのもいいかもしれません。

あなたは、どんな洋服を着ていますか?

着るものを決めるのは難しい。

本当に、お好みだけでは選べないです。

芸能人は、お金もあるので好きなものを着られます。

神田うのとか、疲れそう。

おしゃれもいいけれども、疲れませんか?

芸能界の謎は叶姉妹。

どこに、お金があるのかな?

毎日いいものを着ていますから、そのお金がどこにあるのかは昔から謎でした。

なんか、あるのかな?

ふつう、これだけ芸能界で時間がたつと、暴露されてしまうのに、叶姉妹が何でお金持ちなのかは全くわからないままです。

どこかに、お金があるのでしょう。

フットボールアワーの岩尾の私服が許せません!

と思うけれども、彼も悩んでいるんだな。

他の人のことは、何とでも悪く言えると思うのですが、自分がその立場になって考えてみたらいろいろと大変だ!

ということもあるものです。

あまり、他の人のことは言わない方がいいのではないかな?

そんな感じに、思うのです。

自分が着ているものにも、さほど自信がありませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です